装着パーツ記録カワサキ純正フロントメッキフェンダー(2005.08.23)


迷いに迷ってカワサキ純正のメッキフェンダー装着となりました(^^♪絶版パーツの新品購入でしたY( ̄― ̄)yピースピース
純正らしい造りで社外パーツとは違い補強がしっかり入ってます・・・って当たり前かな?

ドレミコレクションからスチール製のメッキフェンダーが発売されてるんですが、装着されてるオーナーからはイマイチなインプレが多いので気長に絶版の純正メッキフェンダーをネットオークションで探してました、中古フェンダーはちょくちょく見かけますが、程度の割には値段がチョイとかわいくないくらいの相場\(~o~)/お手あげザンス、かといってデットストックの新品相場なら2万円オーバーは必至\(◎o◎)/最近の取引では3万円ちかい落札額・・・イレギュラーな方法ですが早期終了の依頼をして2万円でGETしました(^^♪

〜装着後の感想としてはメッキの劣化が予想より早いような気がします、ABSフェンダーにメッキ処理だからしょうがないのか?