装着パーツ記録PMC製フロントフォークエンブレム(2004.11.8)


これもミラーと同様のショップで購入、ドレミコレクションも似たような製品を発売してますが片手落ち(+o+)肝心な装着に必要なステーがついてなくて購入をためらってましたが、なんとPMC社でステーつきで発売されていたんですね(^v^)みんなどうやって装着してるのか気にはなっていましたが・・・汎用パーツなんで上記画像(中)のように専用ステーを装着してチョイ調整してOKでした、カワサキ車らしくてY( ̄― ̄)yピースピース

ステーを使って数センチ下げた状態を作れば違和感なく装着できます、画像を見るとステーが気になりますが、よほどの至近距離から見なければステーを装着してんのバレませんて(^v^)
ステーとエンブレムのセットで3,250円とは(^。^)お得だなぁPMC製品は(^^♪