装着パーツ記録スナップオンキーホルダー(2004.10.23)



スナップオンのキーホルダーはもう1台の愛車モンキーにも装着しているのですが、使い勝手もなかなかで見た目も気に入っていたので是非ゼファーにもと近所の鍵屋でスペアキーを作ってもらい、ゼファーオリジナルキーホルダーを作成しました(^^♪って作成なんて大げさなもんじゃありません、大きさ、材質、加工方法、カラーなど数種類あるんですが管理人のは六角ネジで締めこむ簡単なタイプを選択したんで正味10分で完成、画像どおりスペアキーを適度な寸法にカットしてグリップに挿入し、側面からイモネジで締め付けて固定して、押して回す動作のハンドルロックが出来るかキーの突き出し量を確認し、シートやヘルメットホルダーも確認したらもう完成です!!なんとなくキーホルダーをジャラジャラくっつけんのって嫌なんですよ、走行時も気になるし・・・(~o~)うざいなぁ〜
キーホルダーは1,980円で、スペアキーは650円、計2,630円也