装着パーツ記録ドレミコレクション製Zタイプミラー(2004.11.8)
                                                                          →純正ミラーへ復帰(2008.3.21)




3年ほどZタイプミラーを使用して純正ミラーへ戻しました(+o+)純正ミラーへの復帰理由は振動がすごかったのと、ミラー径が小さいことなどが挙げられます(-"-)
見た目はどうあれ実用的なストレスのたまらない純正品ミラーは伊達ではないようですねφ(.. )メモメモ
画像どおり比較すると造りの違いがお分かりかと思います、私は3年間使ってみての結果から純正品を支持させていただきます<(_ _)>


常に定価の20%オフプライスという、かなりディスカウントなショップをヤフオクで発見し、どうせ同じ送料ならばと在庫があるというので抱き合わせ購入でドレミコレクションのメッキZミラーを2個追加注文、ぱっと見分からないと思いますが、後方視界はUP、角度調整は4輪同様で超手軽、見た目もGOOD、値段も2,688円とこれまたGOOD(^^♪