装着パーツ記録ニッコー製メッキウインカー(2005.01.10)


なんか黒いホーンってゼファーに限らずビンボーくさくて嫌だったんですよ(´・_・`)ようやく気に入ったメッキホーンを見つけ、ハッサン氏から情報を得て南海部品仙台店でGET(^v^)3,990円と思ったより安かったです、でも音量でしょうか?ステーにLとHのシールが貼られてるの何故なんだ(・・?純正品の左側にはLのシールが貼ってあり右にHのシールはなし?わかんねぇからパス
ホーンとオイルクーラー間のクリアランス確保のためステーとフレームに上記画像のZタイプウインカーステーで切った凸部の切れ端と、ちょうど良い長さのキャップボルトがあったんで装着(^_^)vメッキホーンは純正ホーンより数ミリは分厚いんでポン着けは不可、ステーを曲げるとかワッシャーかませるなどの加工は必要でした、肝心な音ですが、純正よりチョイとかん高く乾燥した感じの音でしょうか?
十分に満足ですY( ̄― ̄)yピースピース