装着パーツ記録フロントステップ(ドレミコレクション)、タンデムステップ(PMC)(2006.10.21)


前後の鋳物?ステップがどうも機能的にも見た目にもイマイチな気がしてまして、旧カワサキ系の復刻パーツと交換しました!(^^)! パーツは2点で6,600円也、これもいつもの激安ショップから購入しました。専用パーツじゃないんで穴拡大程度のチョイ加工して装着、ほぼイメージどおりになりました(^^)vワハハハ

かんたんインプレですが
フロントステップは予想以上にGOODですぜ(^u^)見た目どおり大きくなった分だけ楽ちんザンス
さらにタンデムステップもGOODのようで「足がしびれなくなったよぉ」という娘の証言を得ましたぜ\(◎o◎)/「お父さんビリビリしなくなったよぉ」

もう少し乗ってみて微調整していこうと思います。
リターンスプリングの設定やタンデムステップの
跳ね上げ位置など再考していくつもりなんで、あく
まで現時点で仮装着ということで・・・<(_ _)>