装着パーツ記録タンデムバー(2006.10.01


カワサキZ系の独特のタンデムバーですが、ゼファーへの流用ポン付けは横幅がないため寸法的にアウト(T_T)でもって社外部品も1100に関しては発売されておらず半ばあきらめてましたが、1100ゼファーオーナーの方で塗装を剥がしてバフがけして装着してる方が見受けられたので即行パクリ計画を実行、お決まりのヤフオクで中古パーツをGETして自分で磨きするのも道具がイマイチしょぼいのと塗装の剥離剤もないんでバイク屋へ外注だして磨いてもらいました(^^)v
クリヤー塗装は行わず曇ってきたら磨くようにしたいと思いますが、くじけそうな気がしますんでクリヤー塗装も視野に入れております<(_ _)>

※最近のKBM誌の広告に1100用のタンデムバーがドレミコレクション社から発売されているのを発見\(◎o◎)/ゲゲ!早く発売してくれていれば・・・が、手前味噌ですがこっちのバフがけタンデムバーのほうが違和感がなく自然な感じに映るのでこれでよし!(^^)!